「ハイキュー!!きゃらくたぶるステッカーズvol.3」購入しました!

ハイキュー!!きゃらくたぶるステッカーズvol.3

こんにちは!ハイキューにハマりすぎて映画鑑賞後アニメを10周以上しているokuraです(#^.^#)

 

今回は最近購入したハイキューの新商品をご紹介します!

購入したのは、2024年5月にタカラトミーアーツより発売されたハイキュー!!きゃらくたぶるステッカーズvol.3

全国のお菓子売り場で販売されているということですが、ようやく買えました…!(;O;)

発売日から毎日スーパーへ通いましたがなかなか出会えず。お菓子売り場で「ハイキューないね~」と残念そうに話す親子や若い女性を何度か見かけたのですが、同志を見つけた気がして勝手に少し嬉しくなりました(笑)

 

どこで買えたのかといいますと、、、

休日に遠出をした際に飲み物を買うためにスーパーに寄ったのですが、ダメ元でお菓子売り場を見てみたら発見しました!!ダメ元でも見てみて本当に良かった(;O;)

もう二度と出会えないと思い6つ買うことにしました(^^♪

 

ハイキューに関しては箱推しなので誰が出ても嬉しいのですが、やはり狙いがあった方がワクワク感が増すので(笑)

狙いは最近お気に入りの木兎さん、赤葦さん、北さんにして…いざ、開封!!

 

結果は日向、つっきー、木兎さん、赤葦さん、侑、治でした☆

狙っていた梟谷の二人をゲットできたの自分でもちょっと感動しました(#^.^#)

 

個人的にツボなのは横断幕のステッカーです!文字が書いてあるだけなんですけど、めちゃくちゃかっこよくないですか?

推しキャラとそのキャラの高校の横断幕のステッカーを一緒にスマホケースに挟めるの絶対かわいいですよね♡♡

 

このステッカーはデザインがわりとシンプルな感じでかなり好みだったので6つもゲットできて大満足です◎

ハイキューファンの方はお店で見つけたらぜひ買ってみてはいかがでしょうか(#^.^#)

以上、最近の購入品紹介でした!

 

今回購入したステッカーの商品情報のリンクを貼っておきますので、少しでも興味があれば見てみてください!↓↓ 

https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y109676