「カードキャプターさくら カプセルリップケース」ガチャまわしてきました!

カードキャプターさくらカプセルリップケース

こんにちは!すでにリップはたくさんあるのに春限定のリップを買ってしまったokuraです(・・;)笑

 

今回は最近まわしたガチャをご紹介します。

まわしたガチャは2024年5月第4週に発売された「カードキャプターさくら カプセルリップケース」です!

発売前から目をつけていて、絶対欲しい!!と思っていたのでガチャガチャ屋さんをハシゴする気満々で家を出たのですが、、、新作だからかたくさんありました( *´艸`)

まわしたいガチャがあっても店舗によっては入荷していない場合があり、まわしたかったけど出会えなかったガチャが今まで何個もあったので本当に良かったです( ;∀;)♡

 

▼商品情報

価格:1回500円

種類:全5種

正面にそれぞれ違うさくらちゃんがプリントされたリップケース。カラーは赤、水色、ピンク、緑、黄色の5色展開!

胴体はクリアタイプで中に入れたリップが透けて見えるのがオシャレ♡蓋にはメッキが施されているため豪華な見た目♡さらになんと!天秤の蓋を開けると鏡になっていて、わざわざ鏡を鞄から出さなくてもお化粧直しができるようになっています!

ガチャの中ではちょっとお高めの価格ですが、部屋に飾る用としてコレクションしたくなるような可愛い見た目で、かつ実用性もあるという最高の商品です(#^.^#)

 

全部のさくらちゃんが可愛すぎてコンプリートしたい気持ちはもちろんあったのですが、、、今回は使う用として1回だけまわしてきました!

狙いは全部!!と言いたいところですが(笑)私は赤いコスチュームのさくらちゃんが特に好きなので、赤のリップケース狙いにしました(#^.^#)ふわっふわのスカートの赤いコスチュームが本当に可愛い。そしてさくらちゃんの横顔で目だけこっちを向いているあの表情…めちゃくちゃ可愛い!!

可愛いしか言ってないですね(笑)可愛すぎると語彙力なくなりますよね?(;´・ω・)笑

 

ではさっそく、、、レリーズ!!(開封)

 

結果は制服姿のさくらちゃん(黄色)でした(#^.^#)

狙いの赤ではなかったですが、元々どれも好きだったので大満足です◎

 

家に帰ってさっそく手持ちのリップを入れてみました!

リップの太さや長さ的にケースに入らないものもあるのですが、オペラのリップティントは入りました♪

残念ながらケイトのリップモンスターは四角いため入らず、ヴィセのネンマクフェイクルージュは太さ的に入らなかったです(;O;)

手持ちのリップではオペラのリップティントだけ入ったので、オペラ用のリップケースにしようと思います(#^.^#)

 

500円でこんなにかわいいリップケースが手に入るなんて…感謝しかないです( ;∀;)♡めちゃくちゃオススメなのでさくらちゃんファンの方はぜひガチャまわしてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

以上、最近まわしたガチャ紹介でした!

 

今回まわしたガチャの商品情報のリンクを貼っておきますので、少しでも興味があれば見てみてください! 

https://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4570118144034000